はなまるパピもす(アラサー育休(してた)メンズ)の日記

男性育児休業取得者による子育てログです。乳児はなまると妻やはまるをチヤホヤしています。是非ご一読とコメントを

炊き立てのうんこ

あー、またうんこネタになってしまったー

 

 

今日の話は下記の絵の通り

 

f:id:hanamaru0710:20180727234727j:plain

赤ちゃんのうんこの匂いは炊き立てのご飯と一緒

 

炊飯器からもくもくと吹き出すあの蒸気の香り

炊きあがったばかりの白米を炊飯器から覗き込んだ時に鼻腔をくすぐるあの匂い

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・それが赤ちゃんのうんこの臭いだー!!

 

※離乳食を始めると、とたんに普通に臭いらしいよ。

 ミルク(母乳)で育っているとき限定のかぐわしい(笑)香りなのです。

 

 

それではまた明日