はなまるパピもす(アラサー育休(してた)メンズ)の日記

男性育児休業取得者による子育てログです。乳児はなまると妻やはまるをチヤホヤしています。是非ご一読とコメントを

黄色い悪魔

f:id:hanamaru0710:20180806141134j:plain

 

はなまるちゃんの全身画像からスタート!きゅぴー!

 

はなまるパピもすです。どうも。

 

今日のテーマは「黄色い悪魔」です。

 

はなまるちゃんの中には黄色い悪魔が眠っており、時々それを駆使して攻撃を仕掛けてきます。

 

 

それは朝かもしれないし、昼かもしれないし、おやつどきかもしれないし、夜かも、深夜かも、明け方かもしれません。

予期できるようなできないような事象です。

 

 

はい、おわかりですね。

 

こいつが黄色い悪魔です。

 

f:id:hanamaru0710:20180806141905j:plain

 

はなまるちゃん、ごめんよ。

絵とは言え、辱めにあわせて。児童虐待って言われないかな、、、

 

特におむつを外してすぐに、黄色い悪魔が襲ってくるんですね。

おしりふきで拭こうとしてるときか、拭いて肛門を刺激したときに。

 

というわけで、最近はオリーブオイルを潤滑油に綿棒でおしりをほじほじして、刺激を与えて黄色い悪魔を呼び覚ます時もあります。

(黄色い悪魔:はなまるうんこ)

 

 

黄色い悪魔がやってきたときや、おしっこ洪水の時に助かったのがこれ!

 

 

f:id:hanamaru0710:20180806141134j:plain

そうです。はなまるの背中に敷いている「[ジェラート ピケ]:アニマルパーク柄おむつシート PWGG181657」

これがめっちゃ活躍しました。これまでは、「一応危機管理に~」ってな軽い気持ちだったけど、これ必須っすな!

 

ちょうどAmazonで値引きされてるのでおススメ~♪

 

はなまるちゃんと楽しく暮らすためには色々な便利グッズを使いこなすことが大切です。無理なくやっていこうぜ。

 

またブログ読んでね~