はなまるパピもす(アラサー育休(してた)メンズ)の日記

男性育児休業取得者による子育てログです。乳児はなまると妻やはまるをチヤホヤしています。是非ご一読とコメントを

「はなまる」さんが生まれたよ

こんにちは、はなまるパピもすです。

 

 長女「はなまる」爆誕

 

長女「はなまる」が誕生しました💮

 

よくできました!はなまる!

 

母子ともに健康な様子で、新米パピもすとしては一安心です。

 

 

「はなまる」は、かつて「まる」だった。

 

「はなまる」は、少し前まで通称「まる」としてお腹の中にいたのです。

 

はなまるよ、元気に育ってくれよな。

 

パピもすは、はなまるがいることで家族がさらに繋がっていくのを嬉しく思っているよ。

これからもよろしくね💮