はなまるパピもす(アラサー育休(してた)メンズ)の日記

男性育児休業取得者による子育てログです。乳児はなまると妻やはまるをチヤホヤしています。是非ご一読とコメントを

乳児はなまるとヒルトン名古屋

はなパピです。どうも。

 

新年明けてから天候がよい日が続いて、なんかハッピーになれますよね。

 

年末年始は少し気が大きくなってしまったのか、新しいスマホを購入しました。

iPhoneとか高級なヤツではなく、ASUSの気軽やヤツです。

 

実は前のスマホは一年も使えていないのですが買ってすぐに割ってしまって一年弱我慢してきたんですね。

 

しかーし!新しいスマホはデカくて情報見やすいけどその分重い!マジで腱鞘炎とかやりそうです。。。

 

 

さて本題ですが、

所用あって先日乳児はなまると、妻やはまるとヒルトン名古屋に行きました。

 

所用っていうとはヒルトングランドバケーションの話を聞くため、いや正確には宿泊券を手に入れようと、、、うん、この話は別途展開したいと思います。

 

妻の記憶では

「ヒルトン名古屋には授乳室は無い。」

 

 

よって乳児はなまるの要望にどうやって応えようか。と考えつつスタッフさんにお聞きすると、「地下1階のヒルトンプラザにありますよ!」とのこと。

 

よかったぁ〜

 

と、いうわけで今後伏見駅(名古屋市中区栄一丁目周辺)に乳児に連れてきた方に参考になればと案内を書きます。


f:id:hanamaru0710:20190108074145j:image

 

真ん中あたりの折れ曲がった部分にトイレの表記があるのが見て取れると思います。

 


f:id:hanamaru0710:20190108074337j:image

 

なんかおしゃれな表示

 

これが女性トイレの前に掲げてあります。

入って左手前はパウダーコーナー、左奥が授乳スペース、入って右がトイレになってます。

 


f:id:hanamaru0710:20190108074542j:image

 

さすがヒルトン、パウダーコーナー立派。

 

ここから下の写真は妻やはまる撮影です。

 


f:id:hanamaru0710:20190108074654j:image


f:id:hanamaru0710:20190108074702j:image


f:id:hanamaru0710:20190108074729j:image

 

当然ですがオムツ替え台もあります。

 

 

と!言うわけでヒルトン名古屋でも安心です!

 

また読んでね〜