はなまるパピもす(アラサー育休(してた)メンズ)の日記

男性育児休業取得者による子育てログです。乳児はなまると妻やはまるをチヤホヤしています。是非ご一読とコメントを

未来日記

はなまるパピもすです。ども。

 

 

超お久々です。全然ブログ書いてない間に、乳児はなまるも進化していまして

育児記録、成長記録としてのこれが役割を果たさなくなりつつあります。

 

ということで、書きたいことを忘れる前に次第だけ書きます(笑

 

1.ハーフバースデーフォト

 

blog.hanamaru.fun

 

2.我が家の離乳食は6か月から

blog.hanamaru.fun

 

3.離乳食職人、やはまる

4.ころころ転がるけど、まだ這えない

5.水族館行ったよ

6.シャンシャンシャン

7.少し毛が伸びてきた

8.テアトルアカデミー

9.熱が出た

10.歯が生えた

11.妻やはまるも熱出した

12.アデノウィルス

13.初節句

14.自身も体調不良

 

ほじゃね。

 

f:id:hanamaru0710:20190227075853j:plain

f:id:hanamaru0710:20190227075853j:plain